人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、のブログです
by luxemburg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九条の会



最新のトラックバック
カテゴリ
ブックマーク
以前の記事
タグ
あなたもすき家好きやブロガー同盟へ(3)----実績上がってるぞー
ウソからでたまことのような「すき家好きやブロガー同盟」。特別な運動でも何でもなくバナーをはって、もし注目する人がいたら、少しでもBSEのことを知ってもらいたい、という程度のことだったが、なんと、実績が上がっている。
 それは、ヘンリー・オーツさんがメーカー(エースコック、味の素)に原材料に関する問い合わせをなさり、

食品関連企業の皆さんは、消費者の安全を考えることが利益につながることを知って欲しい、を実践されているのだ。

 脱帽<(_ _)>。これからはヘンリー2世と呼ばせてもらおう(ヘンリー王IIなんちゃって)。
by luxemburg | 2005-12-28 06:48 | すき家好きやブロガー同盟
<< なぜ、反小泉ブロガー同盟なのか... あなたも読朝る毎ブロガー同盟へ... >>