人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、のブログです
by luxemburg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九条の会



最新のトラックバック
カテゴリ
ブックマーク
以前の記事
タグ
残業代ゼロ法案撤回!
 残業代ゼロ法案(別名:過労死促進法)は、「今国会の提出」は見送られた。おそらく反発の大きさに驚いたというところなのだろう。

 今回の事件ではっきりしたことは、
 国民が黙っていたら国民を殺す政権がこの国内にある
 ということだ。

 軍産複合体の飽くなき欲求に引きずられて、周辺国の脅威をことさらに騒ぎ立て、国民を不安に陥れ、際限なく「防衛」(実はかえって日本を危険に陥れる)施策を採り続ける。
 産業界の飽くなき欲求に引きずられて、国民から搾り取るだけ搾り取る。
 国民の権利を奪うことが党の基本方針となっている。

 家の中に泥棒がいるのと同じである。私がこんな息子を持ってたら勘当する。
 どうして毎日毎日財布の残高をチェックして、盗まれていないか、他にもどこか荒らされていないか監視し続けなければならないのか。テレビを見ている間もちらちらと財布の方に目をやって盗んでいないかどうかチェックし、お風呂に入っている間も気がせいてゆっくり暖まることもできない。
 ひとときの安心もない。
 私などのことを「反日」というのは結構だが、こういう輩を放っておく方がよっぽど反日なのではないか。
 アベを引きずり下ろすと、もっとタチの悪い奴が出てくる。どこを切っても黒い血しか出てこない集団が日本にいることに今さらながら驚く。
by luxemburg | 2007-01-17 06:17
<< 夫婦別姓論について----美し... 世界一受けたくない授業 >>