とりあえず、のブログです
by luxemburg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

九条の会



最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
http://venus..
from http://venusgo..
http://while..
from http://whileli..
死刑制度について考えてみる
from KEN-NYEのめるてぃんぽっと
白バラの祈り
from シネマと書店とライブハウス
肩をいからすアトラス そ..
from ほしあかりをさがせ
松岡大臣の自殺と、安倍政..
from 私的スクラップ帳
[机上の妄想]日本社会の..
from toxandoriaの日記、..
『しんぶん赤旗』集金と並..
from 嶋ともうみ☆たしかな野党 支..
消費税で社会保障を語れるか。
from 花・髪切と思考の浮游空間
死刑FAQ (この記事は..
from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
死刑廃止FAQを作ってみ..
from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
死刑廃止FAQを作ってみ..
from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
光市母子殺人事件の裁判に..
from 村野瀬玲奈の秘書課広報室
めでたさも中ぐらいなり参院選
from 華氏451度
山口県選挙区情勢:野党候..
from エクソダス2005《脱米救国..
人質に取られ壊滅しつつあ..
from エクソダス2005《脱米救国..
それぞれの場所で、それぞ..
from とくらBlog
身近なところから一歩ずつ
from はじめの一歩
今度は安倍首相が自ら消費..
from 日本がアブナイ!
カテゴリ
ブックマーク
以前の記事
タグ
ブログの二勝目?--薫のハムニダ日記
 先日、マスコミがほとんど報道しなかった共謀罪の強行採決をブログが阻止したということをかいた。おそらくこれは日本のブログの初勝利だろう。
 そして、今目指すべき二勝目が目の前に現れた。



薫のハムニダ日記さんを読んでみて欲しい。韓国語の翻訳をやっておられる人だから見付けられた、

安倍晋三が統一教会の合同結婚式に祝電を送っていた

という事件!
 ちょっと待て、それはやばいんじゃないのか。何だかマスコミは次の総裁候補ナンバーワンと言っている。ほんとにいいのか、これが次の首相になっていいのか。まあもちろん合同結婚式が華やかでほほえましい式典であると思っている方は別にそれはそれでかまわないが。

 我がブログは薫のハムニダ日記さんに、オーホホホブログと遊んでいる暇はない、とボロカス書かれている。あたっているだけに、返す言葉もない。しかし、この際そんなことは関係ない。
 こちらからはダンコ支持する。

 情報、カムサハムニダ!

 薫のハムニダ日記(別名無冠の反日ブログ)に結集し、ブログの二勝目を挙げよう!

参照サイト
合同結婚式後、6500人行方不明?
 安部ちゃん、知ってんでしょ?教えなよ。

参照ブログ

美しい季節とは誰にも言わせまい・・・(別名nizanのM字ダ日記)さま
 なんとニュース23に取り上げてくれとメールをお送りになりました!

気まぐれな日々さま
 岸信介の時代から統一教会と癒着しているという話がかかれている。ということは日本の政治家は癒着まで世襲?

 ここのコメント欄では
「朝鮮総連が、安倍潰しのために韓国のサイトに掲載を依頼したものですよね。安倍さんは国粋主義者ですよ。
と書かれているが、残念ながら祝電を送られた側の世界日報のサイトにきちんと出ていると即反論が書かれている。こういうコメントを書く人たちの"さも事実であるかのように書いてくる反論"はこのレベルということもよくわかる。あわれだ。

カマヤンの虚業日記さま
悪事のデパートというのはこういうのを言うのか

反戦な家づくりさま
 ここはいつもすごい。直球!ドキッとすることがさらりとかかれていることが多い。
 以前も、STOP THE KOIZUMI ブログも、世に倦む日日の個人所有物にすぎないのは分かっているとまでストレートにホントのことを書くのはすごい、と感動したことがあった。ここまで書くといきなり除名にはならないらしい。私のようにうじうじやるよりさわやかなのがすばらしいブログ。
薫のハムニダ日記さんにもリンクを張っておられる。内部的なことだろうからよくわからないが最近検索エンジンによっては、トラックバックをつけても検索順位が上がらないところがあるらしい。本文にリンクをはって薫のハムニダ日記の順位を上げるというだけでも十分な貢献

青空を待ちながらさま
 忙しくてもやらなければならないことがある、とエントリーを書いてくださいました。青空の見える日は近いぞ。

川辺よりさま
 長屋談義に、お春ちゃん登場!盛り上がってます。

メンフィスからの声さま
安倍氏のために小泉氏が国会会期延長をやめたといわれ、安倍氏はそれを利用してメディアへの露出戦略をとっているようですが、メディアや野党は、当然、この問題をきちんと調べてとりあげるべきでしょう。
そうそう、それがあなたたちの仕事でしょう。

タンポポのなみださま
 おお、安部を陥れるための陰謀ですよ、というコメントがこちらにも。ということは、組織的にウソを書いてまわる集団がいるということ?

徒然気儘な綴方帳さま
だいたい、このグローバル、ボーダレスの時代に国益国益ってちみっこいことをがなりたてている人の器量の小ささったら、見てて恥ずかしいですわ。愛国心だとか嫌韓反中だとか、了見の狭いことをのたまう人も見てて恥ずかしくなりますわねぇ。


喜八ログさま
こういう方が本当に「次期総理」になったら日本の将来は真っ暗!
こう思ってしまうのは私だけではないでしょうね~。




 ブログの力はこういうところに現れている。
 先日お玉さんのところで、フランス版Yahooがどういう記事をトップニュースに掲げているか、と言うことが話題になった。今度は韓国が熱い!
[PR]
by luxemburg | 2006-06-10 21:17
<< 木村太郎さんってこの程度の人なの? お嬢さま、政治を考える(4)-... >>