人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、のブログです
by luxemburg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九条の会



最新のトラックバック
カテゴリ
ブックマーク
以前の記事
タグ
あなたもすき家好きやブロガー同盟へ(6)----リトル報告
知り合いが尋ねてくれたのだが
現在、レッドロブスターではアメリカ産の牛肉は使用しておりません
また、現在のところ、導入の予定はございません。
今後とも私どものレッドロブスターをどうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせをありがとうございました。

ということだった。えらいぞ、レッドロブスター。うちの子供が以前、店の中で「デッド・ロブスター」と大声で言っていたことを謝罪しよう(食べるんだからあながちはずれているとはいえないのだが)。

 それから労働問題だが、ある外食チェーンがただ働きをさせた上、未払い賃金の請求を受けると勤務の記録を抹消していたことがわかった。事件を担当した人に直接聞き、訴訟記録も見たので事実。
 すき家については調査中だが、今のところはそういう悪質な例は見られないとのことだった。もちろんそういう事実があったとしても米国産牛肉を使用しないとする姿勢を評価しているだけだから、元々あまり関係ないけど、先日の話もあったので一応アンテナははっている。
by luxemburg | 2006-01-12 23:00
<< どうして同盟なのか ペットフードへのこだわり >>